| 旧日本陸軍 四式戦闘機 疾風 乙型
説明: | 昔 作成したデータを引っ張り出してテクスチャを変えて見ました。 個人的に無塗装機のテクスチャ作りは苦手です。(笑) レンダリングはレイトレーシングです(なんちゃってラジオシティにしてます。)
他の皆さんの投稿作品を見てると 「R7に乗り換えてパストレやってみたい・・・」と思ってます。 (めちゃくちゃ時代から取り残されてる気分です。)
| 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:42 ヒット数: 8476 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 旧日本海軍局地戦闘機 雷電二一型
説明: | バージョンアップせなあかん・・・と言いながら 未だにR5でセコセコ作ってます。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-05 12:13 ヒット数: 11295 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 旧車カスタム 投稿者: NOBU - NOBU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-09 18:32 ヒット数: 6100 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 球と風景
説明: | 形状は、簡単ですが、写りこんだ風景が、納得の仕上がりです。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 4422 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休日昼前、日当たり良好?
説明: | 昼間の作成は夜より悩みました。ベランダから差し込む明かりのバランスもあるし。最終的には部屋を照らすスポットライトが2つと無限遠光源1つ、ベランダを照らすスポットライトが4つになりました。夜の方は点光源と無限遠光源を1つずつで済んだのにね・・・ラジオシティ機能とかナイから、たまに羨ましく思います!(泣) | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:12 ヒット数: 5487 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休日の午後
説明: | 一応、私のイメージでは、60年代の田舎のアメリカをイメージしてみたんですがどうでしょう?。
R7.1.2でレダリングしてみました。 このアップデータ後のレンダリングですが、R6のころの出力結果に近い発色に成った様な気がしますね。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-31 12:00 ヒット数: 4738 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休日の楽しみ
説明: | 最近ルアーフィッシングに凝っています。 まだ大物はつれてないです。 | 投稿者: uematu - uematu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-09 17:07 ヒット数: 3775 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休日
説明: | 昔作ったデータをShade7でレンダリングしてみました。 パストレ+フォトン;時間が掛かった割に効果は? 設定勉強しま〜す。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-20 23:20 ヒット数: 6653 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 休日
説明: | 8のラジオシティ、間接光+パストレです。 休日をのんびり過ごすのにこんな部屋がいいかなと思って作りました。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:35 ヒット数: 11460 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休憩中。。。(´ー`)y-~~
説明: | 前回出した画像を、ちょっとだけ真面目に やりなおしてみました Σ(; ̄□ ̄A アセアセ これで 許して頂けますでしょうか?笑 初めて被写界深度なるものを使ってみました。 慣れないうちは、使えばイイってもんじゃない事が 痛いほど分かりました。。。(^▽^;)ハハハ・・・ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 19:19 ヒット数: 5070 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 5 コメントを読む |
| 休憩中
説明: | 季節感なくてスミマセン。暑中お見舞い用に作成したものです。 人物はPoserからフュージョンして、Shadeで作成した髪とヘルメットを付けました。背景の空は後から合成しました。 | 投稿者: UserSK - UserSK さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-08 16:56 ヒット数: 4675 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 休憩所 投稿者: kataoka - kataoka さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 22:25 ヒット数: 5262 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 休憩
説明: | おひさです!。
私の所も、暑く成って来たので日陰の休憩所をイメージして見ましたが、どうでしょうね。
構図もう少し考えた方が良かったですかね。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 6794 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休憩
説明: | Shade6で作った物ですが、7 basicでパストレーシングを試してみました。 光源にIBLを使用し、レンダ後色調等少々いじってます。 | 投稿者: AKR - AKR さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 06:16 ヒット数: 9964 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 久しぶりに。
説明: | 皆さん、おひさです。
ここ何ヶ月もShadeを触ってなかったんですけど、久しぶりに書いてみました。 今回は、私の苦手なラジオシティーで挑戦して見ました。(と言うか苦手な事が多すぎて得意なのは、どれだよって感じですけど) どうでしょうか?。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 6414 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 久々の投稿
説明: | 日の入り込む暖かな部屋を作ってみました。 最近寒いですから(((((・ω・)))カタカタ | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-04 18:37 ヒット数: 9220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 丘の上
説明: | 地平線まで続くような背景は、 Shadeだけでは無理でしょうか。 | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-15 15:37 ヒット数: 4043 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 祇園祭 山鉾
説明: | いよいよ京都の祇園祭が始まります。これは代表的な山鉾の長刀鉾をモデルに、普段目にしない構造を露出させて作りました。釘を使わず、縄だけで組み上げていく山鉾ですが、その縄の縛り方にも伝統的な決まりごとがあるのです。 | 投稿者: lonelydiver - lonelydiver さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-10 16:07 ヒット数: 6104 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 技術試験衛星?型「ETS−?」
説明: | パスト+パストです。
知ってる?このアンテナ1枚の大きさがだいたいテニスコート1面分の面積なんだって〜。 うまくロケットの中に入っているよねー。(網状なものがアンテナだよ) | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-31 10:14 ヒット数: 4020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鬼面 投稿者: てるい - てるい さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 3878 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |