| 手作りに挑戦 !!
説明: | 今回も楽しい雰囲気で、2月定番のCGを作ってみました。 しかし、最後はちょっと焦りながら急いで完成までこぎつけました。 季節モノのCGは、「最後は焦る!」 というのも定番です・・・。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-12 21:15 ヒット数: 6376 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 主張する店 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-17 09:57 ヒット数: 5267 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 主人公・・・
説明: | 主人公っぽいキャラを作ろうとしたのですが、チョッとジミでした。うまくデザインできなかったです。 男子キャラもかなり難しいことがわかりました。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:16 ヒット数: 5686 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 若い女の人
説明: | テストが近いというのにノンキに3DCGを作る駄目な高校二年生です。Shadeに出会ったのは中3の頃ですが、やっとのことで人の顔を作れるように。坊主じゃあんまりなので髪をつけてやったのですが…あれ?透明になんないぞ?二日間悩んだあげく、まあいいやっということで投稿してみました。どなたか消し方教えて下さい | 投稿者: Sakura-i - Sakura-i さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 5002 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 蛇口と少女と菜の花ロード
説明: | 江戸川サイクリングロードの菜の花がきれいだったので、前回投稿の蛇口を入れてレンダリングしてみました(^^;; Shade7+LUXORの環境もやっと慣れてきました。 | 投稿者: kadoneco - kadoneco さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-14 13:47 ヒット数: 6969 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 蛇口
説明: | Shadeをはじめて一ヵ月半ほどたちました〜。意味はないのですが蛇口に映る風景をレンダリングしてみました。バックの車は「〜の森」のデータです。 | 投稿者: kadoneco - kadoneco さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-10 20:46 ヒット数: 5592 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 車内
説明: | Miya-Station 面光源を主に用いて制作しました。ホームページではより多彩な作品を掲載しております。是非ご覧ください。 | 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6352 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 車に布団干し 投稿者: いち - いち さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-28 06:48 ヒット数: 6095 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 車 投稿者: plasticlab - plasticlab さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 14:31 ヒット数: 4700 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 車
説明: | だいぶ時間を費やしました。 | 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 22:26 ヒット数: 4786 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 実用自動車製造 リラー号B型クーペ
説明: | 大阪の実用自動車製造株式会社が造った大正12(1923)製の国産乗用車。同年間に各型合計450台量産されました。恐らく、世界初のCG化(当社調べ・笑)!! 型録写真の様な清潔感を心掛けて仕上げてみました。 | 投稿者: TYPE25MK - TYPE25MK さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-18 17:45 ヒット数: 7510 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 実樹です。
説明: | Shade7.51パストレレンダリングです。 | 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:44 ヒット数: 5587 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 質問なんですが
説明: | 前回投稿した『グラスと指輪と』のグラスの底と、今回の画像のグラスに映りこんだビンとグラスが白くなってしまうのは何故か、解る人いませんか? 投稿する前はなんでも無い画像ですが、プレビューの時点で白くなってるのが見えるんです。他にこんな症状が出た人っているんでしょうか? | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-29 15:56 ヒット数: 4660 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 質問 これ回りますか?
説明: | 以前投稿した車の、エンジンに考えた物ですが これって回るのか?の疑問がいつもあって エンジニアのみなさん教えてください | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 00:24 ヒット数: 4762 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 室内習作です。
説明: | 伝説の勇者たちに遠く及ばないことを思い知らされた若者… そのとき天から声が聞こえます。 「一通り制作してみて2週目で頑張りなさい」 え?2週って… ゲームデスカ!? | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-29 01:10 ヒット数: 5341 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内パース(習作01) 投稿者: arauchi - arauchi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 00:30 ヒット数: 8908 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 室内パース
説明: | 初めての投稿になります。 よろしくお願いいたします。 | 投稿者: aki - aki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-01 09:29 ヒット数: 9519 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 室内サンプル
説明: | 室内プラン検討用で作成しました。 以前よりだいぶマシになったと思うのですが・・・ 中々簡単には上達しないです。 | 投稿者: nanpei - nanpei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-22 15:32 ヒット数: 6137 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 室内 IMAGE 投稿者: JIN - JIN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-25 22:06 ヒット数: 4893 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 室内
説明: | ミーティングスペースみたいな物を 作ってみました。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-20 19:39 ヒット数: 6043 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |