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投稿者 スレッド
投稿数: 5
投稿日時: 2007-05-18 17:40
Re: グラデーションについて
マッピングのプリセットにあるグラデーションを使うとこんな感じでしょうか?
フロストガラスの場合、【拡散反射】【透明度】【バンプ】の全てにグラデーションを
適用しなくてはならないので少し面倒ですね。
Frosted glass.shd
投稿数: 17
投稿日時: 2007-04-27 23:02
Re: グラデーションについて
Shadeの透明度設定はわかり難いですよね。
もっとスマートな解決法があるのかもしれませんが、
私は拡散反射と透明度の両方を設定して解決してます。
表面材質ファイルを添付しますので参考にして下さい。
(Shade9 Macですが多分大丈夫?)
フロストガラスならバンプも設定しなくてはいけないかもしれませんが…
Grad.shdsfc
uni
投稿数: 1
投稿日時: 2007-04-18 20:59
グラデーションについて
8.5を使用しています。フロストのガラスを作っていて、不透明(白)
から透明に変わるグラデーションにしたいのですが、うまくいきません。良い方法があれば教えていただければと思います。
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