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投稿者 スレッド
投稿数: 19
投稿日時: 2007-08-26 13:14
Re: 自分なりにしてみました
アドバイスありがとうございます。今の段階じゃ自分では理解できないのでもっと勉強しようと思います。

自由曲面奥が深すぎる・・・・
投稿数: 17
投稿日時: 2007-08-25 18:01
Re: 自分なりにしてみました
昔、作り掛けた物ですが・・・・・
1.エッジ(ナイフの切れるところ)を作る
2.1を自由曲面パートに入れて
3.1をコピーして調整(エッジの一段上のパートになります)
4.3を再度繰り返してブレード本体の面を作成し調整
5.3をもう一度繰り返した物を自由局面パート外に出します(ナイフの一番外側)
6.2−5を反転コピー
7.自由曲面パート内の形状を並べ直す

やり方は何通りかあると思いますが、私はこんな感じで作りました。
文章で説明するのは難しいですね。
参考にならなかったらごめんなさい。

投稿数: 19
投稿日時: 2007-08-24 21:50
自分なりにしてみました
白い刃の部分は記憶→三角形のを作って掃引して微調整してみました。(説明が下手ですみません

こんなんでどうでしょうか?

投稿数: 422
投稿日時: 2007-08-24 20:11
Re: 刃の作り方

刃の部分と側面の色を違えたいときはバラバラに作って
記憶→適用という手もありますね。
投稿数: 422
投稿日時: 2007-08-24 19:27
Re: 刃の作り方
5角形を自由曲面に入れてコピーして引っ張って、先で一点に収束
なんてどうでしょうか?
又は
ポリゴンでやると簡単かもしれませんね。
投稿数: 19
投稿日時: 2007-08-24 18:02
刃の作り方
武装パンダの刃の翼の部分をちゃんとしようと奮闘してるのですが、行き詰まりました・・・
http://myhome.cururu.jp/evinggg/blog/article/41001433791
の状況です。
透視図とレンダリングが違うんです・・・なんででしょう・・・?

コントロールポイントとコントロールポイントを線でつなげたい場合どうしたらいいんでしょうか?
1点で収束じゃへんになりますし・・・・
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