スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 2
|
投稿日時: 2009-05-08 06:28 Re: ポリゴンメッシュの面選択 |
回答ありがとうございます。
今回、一方のオブジェクトをガイドにして もう1つを編集しようと思っていました。 トゥーンレンダリングで本来1つの オブジェクトの中に輪郭線を入れたくて、 2つのオブジェクトに分割しようとしたのです。 不精をせずに、自由局面で作ったほうが いいのかもしれませんね。 | |
投稿数: 308
|
投稿日時: 2009-05-07 15:09 Re: ポリゴンメッシュの面選択 |
編集したい側のオブジェクトを選択した状態で
図形メニュー->非表示(非選択形状) または、Ctrlキー+-キー でそれ以外のオブジェクトを 非表示にして、ゆっくり編集後、 図形メニュー->表示(全ての形状) または、Ctrlキー++キー で全ての形状を表示に戻すことで すみませんか? | |
投稿数: 2
|
投稿日時: 2009-05-07 14:05 ポリゴンメッシュの面選択 |
ポリゴンメッシュの2つのオブジェクト(同一ではない)で、
ある方向に対して重なっている状態のとき、面選択ができずに まったく違う面が選択される、もしくは選択ができないという 状態になります。 重なっていない部分に関しては、普通に面選択ができます。 位置をずらして編集後、重ね合わせるしかないのでしょうか? | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |