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投稿数: 52
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投稿日時: 2010-12-08 18:03 ボールジョイントがズレる |
いつもスミマセン。
SHADE12になって自分だけかもしれませんが下記の症状で困ってます。 キャラクターに骨を入れてポーズを取らしているんですが、情報パネルで操作した時にボールジョイントは動くのにスキンが付いてきません。 (ボーンは移動するのにオブジェクトは置いてけぼり) けど、レンダリングするとボーンにくっついてきてちゃんと描写できます。 (オブジェクトはちゃんと動いてたという事です) また、それらボーンを移動した後、置いてけぼりのオブジェクトもそのままで保存して、再度開くとオブジェクトはボーンの位置に来ています。 結果よければそれでよしですが、作成時に非常に困惑します。 (想像で作るので時間もすごくかかります) マシン環境による現象かと思いましたので、ボーナスをはたいてハイエンドマシンを購入する予定ですがそもそも操作が間違っているのかそれともソフト側の不具合なのか、はたまたマシン環境なのか悩んでいます。 ちなみに現在のマシンは WIN VISTA 32bit メモリ3G ビデオはGefの7600Gtです (環境設定のOpenGLは使用していません。使用するとカクカクでまともに動かない) 次に購入するのは WIN 7 64bit メモリ24G ビデオはクワドロです こんな質問ですが解釈頂けるでしょうか。 宜しくお願い致します |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» ボールジョイントがズレる | イルカの親戚 | 2010-12-08 18:03 |
Re: ボールジョイントがズレる | MASA_ | 2010-12-08 20:05 |
Re: ボールジョイントがズレる | イルカの親戚 | 2010-12-09 11:23 |
Re: ボールジョイントがズレる | MASA_ | 2010-12-09 13:49 |
Re: ボールジョイントがズレる | イルカの親戚 | 2010-12-09 14:05 |