Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド
投稿者 スレッド
投稿数: 8
投稿日時: 2004-07-18 21:22
ブーリアンモデリングについて
ブーリアンモデリングについてみなさんにお訊きしたいのですが、ブーリアンモデリングを適応すると、予想以上に細かく分割されてしまい、後々修正しにくくなってしまいます。ブーリアンモデリングは極力使わない方がよいのでしょうか?ブーリアンレンダリングという方法もあるのでしょうが、それではラジオシティに対応していなかったりするので……。ラジオシティを使う場合で物体に穴をあけたりする場合、みなさんはどうしているのでしょうか?
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド

題名 投稿者 日時
 » ブーリアンモデリングについて hackt 2004-07-18 21:22
     Re: ブーリアンモデリングについて kyokaku 2004-07-20 10:34
     Re: ブーリアンモデリングについて sinn-te 2004-07-20 10:54
     Re: ブーリアンモデリングについて hackt 2004-07-21 20:33
       Re: ブーリアンモデリングについて Lucifer 2004-07-22 03:39
         Re: ブーリアンモデリングについて sinn-te 2004-07-23 00:42

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 13616 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 15781 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 15116 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 37964 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 15225 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 14490 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 20868 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 14922 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 14912 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 15221 2014-04-23 12:04 MASA_