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投稿数: 24
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投稿日時: 2004-11-09 04:33 人物ははポリゴンでないと、、、 |
私は主に、人物(モンスター系)を作ってるんですが
やっぱり体のモデリングは、ポリゴンを使ってしまいます。 というか、自由曲面で作れません。 当然、顔もポリゴンなんですが この場合は表情を変えるアニメーションは出来ないんでしょうか。 変形パーツが使えるかどうか、まだ知らないんですが もし使えたとして、ポイントの数は同数でないといけないなら 一体化している体の方も必要になり、膨大なデータになってしまいます。 なんとか、体と一体化している顔の表情を変えられないでしょうか? やっぱり、顔を体と一体化させない工夫をしないとダメなのかなぁ。 ちなみに、「角の丸め」(サブデビでしたっけ?)を使用してるので 首と体を分けた場合、つなぎ部分は明らかに目立ちます。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» 人物ははポリゴンでないと、、、 | CARAVAN | 2004-11-09 04:33 |
Re: 人物ははポリゴンでないと、、、 | 猫工廠 | 2004-11-09 07:26 |
Re: 人物ははポリゴンでないと、、、 | NightMare | 2004-11-09 16:09 |
Re: 人物ははポリゴンでないと、、、 | CARAVAN | 2004-11-09 23:13 |