フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 101
|
投稿日時: 2006-03-14 01:36 グラフィックカードの効用 |
クイックレンダリング(シェーディング)時における、形状編集のレスポンスが重いため、ビデオカードの買い替えを検討をしています。
そこで、ビデオカードの違いで、コントロールポイントの移動などがサクサク行えるようになるのかを教えてもらえないでしょうか。 私の環境では、例えば20面の棒状ポリゴン(限界値170、角の丸め1.0)×36本を編集する場合、回転変形をすると実際に変形されるまで2,3秒の遅れが出ます。 ![]() サンプル形状ファイル サンプル形状ファイル これをGeforece FXシリーズで編集した場合、リアルタイムに反映されるのでしょうか?特にGeforce FXの5200や6200などの手軽な価格帯の製品でもそれなりの効果が得られるとうれしいのですが。 ビデオカードの情報やベンチマークスコアを見ても、いまいち具体的な効果をイメージできなかったので質問させていただきました。 ・現在の制作環境 Shadeバージョン:Shade 7.5.1 OS:WindowsXP Home(SP2) CPU:Pentium4 2.8GHz メモリ:1GB グラフィックカード:Geforce2 MX400 64MB AGP4x |
フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» グラフィックカードの効用 | sisioumaru | 2006-03-14 01:36 |
Re: グラフィックカードの効用 | haku | 2006-03-14 03:37 |
Re: グラフィックカードの効用 | Shaman | 2006-03-14 15:59 |
Re: グラフィックカードの効用 | やん(PSN) | 2006-03-15 01:09 |
Re: グラフィックカードの効用 | sisioumaru | 2006-03-15 01:54 |
Re: グラフィックカードの効用 | サラリーマン | 2006-03-15 16:37 |
Re: グラフィックカードの効用 | Ko_To | 2006-03-16 02:19 |
Re: グラフィックカードの効用 | サラリーマン | 2006-03-16 12:20 |
Re: グラフィックカードの効用 | Ko_To | 2006-03-16 15:46 |
Re: グラフィックカードの効用 | うり | 2006-03-16 16:38 |
Re: グラフィックカードの効用 | sisioumaru | 2006-03-18 00:53 |
Re: グラフィックカードの効用 | sisioumaru | 2006-05-28 01:29 |
Re: グラフィックカードの効用 | ゲスト | 2006-05-30 21:39 |
Re: グラフィックカードの効用 | sisioumaru | 2006-06-02 23:34 |