スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 308
|
投稿日時: 2012-04-01 22:34 Re: Xcode4.3.1でのプラグイン開発に付いて |
pluginSDK は、xcode4には対応してないということでしたね。
SDK12の説明に乗ってました。SDK11以前には、xcodeは、最新を推薦 となってましたので、勘違いしてしまいました。 そこで、以前のxcode3.2.6 を再度Lionに入れ直すことに... ところが、これが一苦労、 一日かかりで、ようやく方法がわかり、なんとか入れ直しました。 plugin一つだけコンパイルして何とかうまくいったようです。 MACも、Windowsに劣らず、開発環境のバージョン互換性は相当酷いようです。 | |
投稿数: 308
|
投稿日時: 2012-03-31 18:21 Xcode4.3.1でのプラグイン開発に付いて |
MacをLionにしたついでに、気楽にxcodeを最新版の4.3.1
にアップグレードしたところ、以前のxcodeとは大きく様変わり し、しかもSDKのsampleコードもこのxcodeでは受け付けない 旨のメッセージで全然ビルドが通りません。 この件で何らかの情報はないでしょうか? 例えば、 ・プラグインSDKは、xcode...版を利用すべきとか ・4.3.1でのビルド方法とか ・4.3.1で可能なので、私が何か、まちがいをしていそうか のいずれかの情報があれば、知りたいところです。 | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |