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投稿者 スレッド
投稿数: 36
投稿日時: 2008-03-31 21:34
Re: 問題発生です
写真自体は適用されているようですね。それ以外の材質設定が変わってしまった理由はよく判りませんが。
Mac版の10.0.1で球をいくつか回転ジョイントに入れて試しましたが、球、自由曲面へ変換したもの、ポリゴンメッシュへ変換したもの、いずれも表面材質が失われることはありませんでした。
これ以上は実際にデータを拝見しないことにはなんとも申し上げられません。サポートへ直接連絡されるが宜しいかと存じます。
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投稿数: 50
投稿日時: 2008-03-31 17:16
Re: 問題発生です
画像が大きすてわかりづらかったかもしれませんので、
再投稿します。

環境は、FMV-MG50G です。



>回転ジョイントへの材質設定適用などは試されましたか?

一つ一つのキューブに、画像を個別で適応させているので、
ジョイントでまとめて材質設定は考えていません。

過去に、ジョイントに入れただけで、
材質が失われたことが無かったと思うので、
新たな仕様か不具合か・・・と思いました。



投稿数: 36
投稿日時: 2008-03-31 11:53
Re: 問題発生です
・ヴァージョン、OS、マシン環境を明記しましょう 。情報が少ないと解決策が見出せないことがあります。
・既にヴァージョンごとに不具合報告スレッドが立っています。乱立させず、それらを使用しましょう。
・「問題」と考えたのは何故でしょうか。過去ヴァージョンでの挙動は確認されましたか?あるいは回転ジョイントへの材質設定適用などは試されましたか?
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投稿数: 50
投稿日時: 2008-03-30 17:09
Re: 問題発生です
Windows XP で、こんな感じです。

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投稿数: 50
投稿日時: 2008-03-30 02:52
問題発生です
問題発生です。
仕様でしょうか・・・、

回転ジョイントに入れた形状の表面材質が、
レンダリングされません。真っ黒です。
解決策はあるでしょうか。
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