Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
roy
投稿数: 2
投稿日時: 2009-10-02 20:07
Re: 10.5.3でのトゥーンレンダリング
説明不足ですみません。
この現象はレンダリング設定でトゥーンの設定をしなおすと、
正常にレンダリングが出来ました。Winのスタンダードを使用して
いますが、私と同じ現象があるのか確認の為の質問でした。
ありがとうございます。
投稿数: 59
投稿日時: 2009-09-28 22:29
Re: 10.5.3でのトゥーンレンダリング
回答がないようですね。

これはシーケンスモードでの現象でしょうか?
ご説明の内容だとトゥーンが機能しない条件がよく分からないです。
フレーム単位でレンダリングはアニメーションレンダリングでの話なんでしょうか?

トゥーンが機能しないシーンサンプル等あればわかりやすいと思いますが・・

外してたらスイマセンです。
roy
投稿数: 2
投稿日時: 2009-09-26 09:37
10.5.3でのトゥーンレンダリング
このバク情報をよく見かけますが、回避する方法はあるのでしょうか?レンダリング設定は同じなのですが、トゥーンが出来る場合と出来ない場合があります。私の場合、モーションを任意のフレーム単位でレンダリングしているのですが、前のフレームでトゥーンレンダリングが出来ても次のフレームでトゥーンレンダリングが機能しません。

OS windows XP home SP3
CPU Core 2 Duo E4600 2.40GHz
メモリ DDR2 3GB
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11717 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14228 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14148 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35205 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14234 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13343 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19523 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13804 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13618 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14078 2014-04-23 12:04 MASA_