Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
投稿数: 5
投稿日時: 2012-05-23 20:41
建築パース制作の立ち上げ方で悩んでいます。
初心者です。
3Dパース制作の立ち上げ方で悩んでいます。
普段はベクターで図面を制作していますが
shadeでモデリングを勉強中です。

ベクターで3D立ち上げて取り込む方法だと短時間で出来るのですが
shadeに持ってきた時、細かく細分化され(面が一面ずつ分かれてしまい何がなんだかわからなくなって)まとめる作業や色付けでとても時間を取られます。
反対にベクターの平面だけ取り込み、shadeで行うと立ち上げ作業に
とても時間を取られます。

慣れやある程度時間をかけないといいものができないことは
わかっていますが、なんとか短時間で立ち上げ、色付け等出来ないものかとやり方を悩んでいます。
どうかアドバイス宜しくお願いします。

スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11774 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14294 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14187 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35321 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14270 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13393 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19601 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13855 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13705 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14127 2014-04-23 12:04 MASA_