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投稿数: 10
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投稿日時: 2004-03-08 23:24 Re: 電車・チェーン・キャタピラのアニメ |
また 自己レスです
沿わせるパスを、同じ長さの短い線を何本も繋いで最後にmodifyのスムーズをかけてパスを作ったらなめらかで等速な動きをしました。 かなり原始的ですね〜。ほかに何か良い方法はないでしょうか〜。 | |
投稿数: 10
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投稿日時: 2004-03-08 15:47 電車・チェーン・キャタピラのアニメ |
連なった形状を任意の軌道に沿わせて等速にスムーズに動かしたいのですが、どんな方法がありますでしょうか?
私は、回転ジョイントを入れ子にしてパスに沿わせて動かしてるのですが、パスのアンカーポイントの数やコントロールポイントによって、速さにむらが出てしまいます。モーションポイントを増やして速さを補正してみたのですが結構難しくてくじけています…。アンカーポイントによる影響をキャンセルする方法はあるのでしょうか? いい方法やツールがあったらご教授お願い致します。 | |
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