スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 24
|
投稿日時: 2004-10-25 13:33 Re: Shade7のポリゴンメッシュについて |
こんな答えでいいのかどうか。
私は、拡大縮小コピーで 反対側へ等倍に写してます。 その後、二つを同じパートに入れて変換すれば一体化します。 ただ、中心となる部分が、グリッドからちょっとでもずれてると 左右がくっつきませんが、、、。 答えになってますかねぇ。 | |
投稿数: 31
|
投稿日時: 2004-10-24 20:09 Re: Shade7のポリゴンメッシュについて |
Shade7のポリゴンツールでは機能が弱いので
MetasequoiaLEを使うことをお勧めします。 「Mizno Lab.」 http://www21.ocn.ne.jp/~mizno/index.html | |
投稿数: 1
|
投稿日時: 2004-10-23 04:32 Shade7のポリゴンメッシュについて |
はじめまして。
私は今、学校でShade6を使用しているのですが、自宅ではShade7を使用しています。 ポリゴンメッシュで人の顔を作成中で、6のメッシュツールでコピーボタンを押したら、片方だけ作成していた左右ちゃんとある顔ができるのですが、 7では、どのようにしたらできるのでしょうか? 7にもメッシュツールあるのですが、複製ボタンを押してもきれいにくっ付かないし、左右反転もできていないので、困っています。 よろしければ、どなたか教えてくれますでしょうか? | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |