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投稿者 スレッド
投稿数: 10
投稿日時: 2005-09-10 21:01
オフセット
create key point at などの命令を使ってアニメーションを作っています。
(パスの上を飛行物体が飛んで行く感じのアニメ)
今はパスジョイントを設定して、フレームを進め、次にパスのスライダを進め、キーポイントを作るという方法で作っています。
 マニュアル等をみるとボールジョイントを使ってパスアニメーションを作る方法が載せられていたのですが、アニメを設定する時に”移動オフセット”という操作を使っていました。(オートキーポイントをオンにして)
 スクリプトを書く時にこの”移動オフセット”という操作はどのように書けば良いのでしょうか?もし何かご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。
 shade 6 professional for mac os を使っています。
 ふだんスクリプトはアップルスクリプトで書いています。
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