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gon
投稿数: 82
投稿日時: 2005-10-31 13:27
Re: UV補正のbool取得で
有り難うございます。
UVマッピングエディタの中のUVパターンの方なんです。
(.face().get_distance_uv() or .face().get_parameter_uv()
数値自身はこれでとれると思うのですが)

現在UVマッピングエディタでどちらを指定されているかを
取得して判断したかったので(^^;
(UV自身がプラグインだから本体に現在編集中のパターンの指定はないのかなとも思ったのですが)

つぶして行くしかないですかね(^^;
まあ dialogで指定してやればいいんですが、
現在使っている方にあわせられれば その方が楽なので(^^;

投稿数: 308
投稿日時: 2005-10-29 17:00
Re: UV補正のbool取得で
多分質問の内容がよく理解できないので回答が無いのだと
思います。
この質問に対しては、
get_uv_....() 系のメンバーで得られるのではないですか?
自由曲面のUVはパラメータ形式なら得るまでもないですし、
距離型UVは、上記のどれかで得られると思います。
何か、たくさんの関数があってよく分かりません。
全部呼んでみて、チェックされたら?
なんせ、必要性がないので、使ったことはありません。
uvが必要なのは、ポリゴン形状の方で、
こちらは、polygon_mesh_class->face_class
でface_classを得て、そこで得ることができます。
gon
投稿数: 82
投稿日時: 2005-10-25 00:52
Re: UV補正のbool取得で
すいません勘違いしてました。
現在表示されているUVパターンが取りたいんでした。
前のでは取りませんね(^^;

bool has_uv (void *=0) const
パラメータUV値を持っているかどうか

bool has_st (void *=0) const
距離UV値を持っているかどうか

で 持っているかどうかしか判断出来ないのでしょうか?
gon
投稿数: 82
投稿日時: 2005-10-24 22:59
Re: UV補正のbool取得で
追記
exporter_interface です
gon
投稿数: 82
投稿日時: 2005-10-24 22:58
UV補正のbool取得で
UV補正のbool取得で
shape_classを取得して下記で取れないのでしょうか?

ActiveShapesClass->get_surface()->mapping_layer(0).get_parameter_mapping()

他に取得する方法があればよろしくお願いいたします。

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