Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
gon
投稿数: 82
投稿日時: 2005-11-30 13:07
Re: ポリゴンをミラーをしsetup_normalで
今までポリゴン使わなかったので気にしてなかったけど、
ミラーしたとき面反転が入ってました..orz
gon
投稿数: 82
投稿日時: 2005-11-28 16:39
ポリゴンをミラーをしsetup_normalで
例えば球を作りポリゴンにしてをミラーをし
setup_normalで法線を設定して取得すると
Shade画面の面法線はミラーする前のと同じ向きなのですが、
法線(各頂点)を書き出すと逆に向いてるような気がしますが、
書き出すときはexporter_interfaceのポリゴンの所しか
正常に出せないのでしょうか?
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11705 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14207 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14135 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35159 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14220 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13329 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19506 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13791 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13598 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14064 2014-04-23 12:04 MASA_