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投稿者 スレッド
gon
投稿数: 82
投稿日時: 2006-01-18 00:43
Re: 統合パレットのカメラ
有り難うございます。
やはりこれも駄目なんですかね(^^;
カメラのマウスの操作でパネルを消していても
どれを選択しているか覚えているのでひょっとしてと思ったのですが(^^;
やっぱりstream情報ですかね....


window_interfaceで

>enum window_interface::placement_enum
>ウインドウを表示するメニューアイテムをどこに設定するか、お>よびウインドウをどこに埋め込むかを指定するフラグ。

があったので 使ってみたんですが
私のやり方がまずいのか強制終了してしまいますし、
もう少し全体的に説明があるとありがたいですね(^^;
まあ とりあえずShade本体の処理速度と改善をよろしくお願いしますm(__)m
特にポリ、UV関係の...

投稿数: 308
投稿日時: 2006-01-16 23:39
Re: 統合パレットのカメラ
引用:

gonさんは書きました:
統合パレットでカメラの視点、注視点、視点&注視点、ズーム等の<br />radio_buttonを取得、設定する関数はないでしょうか?<br /><br />set_master_camera_mode、get_master_camera_modeかな?<br />とも思ったんですが、使っても変わらないですし。<br />よろしくお願いいたしますm(__)m<br /><br />

gonさんの以前の投稿も含めてですが、各ウインドウレベル内部の
情報は、現在のプラグインの範囲では取得できないと思います。
でも、winodowinterface.h 内では、その殆どのオブジェクトを
取得できるインターフェースが提供されているんですよね。
エントリーは取得できるのに、メンバーが提供されてないので
あのソースの意味は何なんでしょう?
それで、モデレーターの人にお願いです。あのメンバーを
非公式にでも公開出来ないでしょうか?
使う人はあくまで自己責任で、サポートはしないでもいいです。
でも、メンバー関数が virtual でないとか、内部変数を全て
praivate: 設定なのでしょうかね。
私は、特にポリゴンメッシュの頂点、稜線、面モードを取得したいです。他にもuvマップウインドウの情報などですね。
gon
投稿数: 82
投稿日時: 2006-01-15 13:19
統合パレットのカメラ
統合パレットでカメラの視点、注視点、視点&注視点、ズーム等の
radio_buttonを取得、設定する関数はないでしょうか?

set_master_camera_mode、get_master_camera_modeかな?
とも思ったんですが、使っても変わらないですし。
よろしくお願いいたしますm(__)m

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