Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
gon
投稿数: 82
投稿日時: 2006-03-01 19:55
Re: 私ばかり質問してて(^^;
あっ
すいません質問されてたんですね(^^;
7の時もありましたし8のSDKにもあったので
てっきり使えると思っていました。
あると色々楽なんでしょうが(^^;

ポリ編集の方も
8.5か9...のSDKに期待ですかね..
投稿数: 308
投稿日時: 2006-03-01 19:19
Re: 私ばかり質問してて(^^;
sekect_control の件
私が以前質問した内容なので
http://lounge.shade-online.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&order=DESC&topic_id=622&forum=2
を参照してください。
つまり使えないということです。
メッシュツール関係の件
これは、私も欲しいところですが、
メッシュツールがプラグイン的に実装されているようですので
これらの情報は現在は公式には得ることが出来ないと思います。
以前にもコメントしましたが、非公式にでも教えて貰えないかな
と思ってるのですが・・・
 モデレータの方如何でしょうか?
http://lounge.shade-online.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&order=DESC&topic_id=801&forum=2
gon
投稿数: 82
投稿日時: 2006-03-01 12:52
私ばかり質問してて(^^;
私ばかり質問してて(^^;
恥ずかしいのですが、

virtual bool select_control (bool select=true, bool invalidate_flag=true)
はどの様に使えばいいのでしょうか?
これはコントロールポイントの選択が変わったときに
帰ってくる物ですよね?
ポイントを選択したときにうまくとれない(^^;

後、
探したのですが見つからなかったので(^^;
ポリゴン編集で現在頂点、稜線、面等どの編集しているかなどの
情報を取得設定出来ないでしょうか?

ポリゴン編集で面選択後の頂点に切り替えたときに選択されている
頂点を取得したいのですが(^^;


解りにくいでしょうがよろしくお願いいたしますm(__)m
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11705 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14207 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14135 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35159 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14220 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13326 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19506 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13791 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13598 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14064 2014-04-23 12:04 MASA_