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投稿者 | スレッド |
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投稿数: 22
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投稿日時: 2006-04-19 17:06 Re: ポリゴンメッシュ |
バーション8では無理ですか・・・。
次回に期待します! | |
投稿数: 12
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投稿日時: 2006-04-19 00:54 Re: ポリゴンメッシュ |
次期バージョンには欲しい機能ですね
選択ラインの角の切り落としとか頂点の切り落とし あと、面の向きの統一なんかもあれば 引用:
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投稿数: 22
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投稿日時: 2006-04-18 18:57 ポリゴンメッシュ |
ポリゴンメッシュに変換してから、角を丸めるはできないのでしょうか?
普通にやったら、出来ませんでした。 | |
投稿数: 22
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投稿日時: 2006-04-17 00:35 発見しました |
お蔭様で「ビギナーズチュートリアル」を発見いたしました。
これを見てすこし勉強します。これからも分からない事があると思うので、 よろしくお願いします。 | |
投稿数: 22
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投稿日時: 2006-04-17 00:24 ラジオシティーについて |
返信ありがとうございます。
乗り物や建物などをリアルに作りたいです!アドバイスを受け、はじめは簡単なものに挑戦したいとおもいます。質問なんですが、「ラジオシティー」とは具体的にどのようにして使えば良いのですか? | |
投稿数: 16
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投稿日時: 2006-04-16 21:23 Re: モデリングのこつ! |
Standardならば、ユーザーガイドという厚いマニュアル(通称「黒本」)と、レファレンスという銀の表紙の薄いマニュアルと、クイックレファレンスという厚紙のシートがついていますね?
実はこれ以外に、ビギナーズチュートリアルというもう一つのマニュアルがついています まぁゲームで言う「隠しアイテム」みたいなものですね(ちょっと違うか) このビギナーズチュートリアルというのは、超基本的なことを丁寧に解説した入門書で、これを最初から最後までやれば一通りの基本操作は覚えられます いきなりStandardを買ってしまった初心者にとって、このビギナーズチュートリアルの存在に気が付くかどうかが、Shadeを使いこなせるかどうかの分かれ道だ、といっても過言ではありません 運がよければ見つかります がんばって探してください | |
投稿数: 16
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投稿日時: 2006-04-16 18:31 Re: モデリングのこつ! |
まず、どんなものを作りたいんですか?
それによって、返信する側も考えやすいです。 僕は、最初壷系を沢山作りました(主に回転体) そこから、参考書買って、いろんなオブジェクトを作りました。 基本等と言われても、難しいと思います。 | |
投稿数: 22
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投稿日時: 2006-04-16 17:22 モデリングのこつ! |
Shade 8 standardを去年の年末に買って、それ以来使っているのですが、
いまだに機能がよくわかりません。モデリングの基本等を教えてください。 | |
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