Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
投稿数: 15
投稿日時: 2007-02-05 10:42
Re: ラメの表現
gcgさんはじめまして、レンダリング方法にこだわらないなら
CALLISTOのメタリックを使ってみてはどうですか。
gcg
投稿数: 6
投稿日時: 2007-02-04 17:05
ラメの表現
表面材質で、ラメっぽいカラーの表現って何かコツ等有るのでしょうか?
やっぱり、マッピングとかしないとダメなんでしょうか?

こちらの作業環境は以下の通りです。
shade 9 Professional 9.0.1
PowerMac G4 933MHz 1.25GBメモリ
Mac OS X 10.4.8

アドバイス等お願いします。

スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11714 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14222 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14145 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35192 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14229 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13338 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19516 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13800 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13607 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14072 2014-04-23 12:04 MASA_