スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 27
|
投稿日時: 2007-02-08 20:48 Re: 8.5に「convert to polygon」は? |
warpさん、加藤さん
返信ありがとうございます そういえば DXFなんて方法がありましたね! そして パートに入れて変換なんて方法があったとは!! お二方、本当にありがとうございました | |
投稿数: 189
|
投稿日時: 2007-02-08 00:10 Re: 8.5に「convert to polygon」は? |
こんにちわ、
角の丸めを設定したポリゴンメッシュをパート内に入れ、そのパートを選択して 変換 > ポリゴンメッシュに変換 を選んでもできますよ。 | |
投稿数: 422
|
投稿日時: 2007-02-07 20:43 Re: 8.5に「convert to polygon」は? |
Export→DXF、Inport→DXFでそのようなことができるみたいです。
| |
投稿数: 27
|
投稿日時: 2007-02-07 19:58 8.5に「convert to polygon」は? |
昔(Shade 6のみ確認)、
スペース+右クリックで出てくるメニューの中に 「convert to polygon」(だったと思うのですが‥) という、ポリゴンメッシュに『角の丸め』を適用したものに使うと、 丸まった形を保ったまま、ポリゴンが細分化される機能があったと思うのですが、 Shade 8.5(Pro)には、このような機能は無いのでしょうか? 他に、何か代わりになるような機能・操作方法は ありますか? よろしくお願いします | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |