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warp
投稿数:
422
投稿日時:
2007-11-28 19:12
変形ジョイントについて
1.球を変換して自由曲面を作る
2.コピーしてアンスムースにする(交差方向も)
3.変形ジョイントを作り、2つの自由曲面を入れる
4.ムーブ設定の後アニメーションレンダリングをする
※球体がブラウザで上に位置するときのみレンダリングがおかしくなる
アンスムースした物を上に置くとうまく行きます
どうも、スムースな物とアンスムースなものを変形ジョイントに入れるとおかしくなるようなんです。
warp
投稿数:
422
投稿日時:
2007-11-28 19:13
Re: 変形ジョイントについて
Shade9.2.0 Pro、Mac版、Intel機です。
warp
投稿数:
422
投稿日時:
2007-11-30 13:31
Re: 変形ジョイントについて
同じデータをShade8.5.2でレンダリングするとうまくいきます
データ添付しておきます。
henkeijoint.zip
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