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投稿者 スレッド
投稿数: 10
投稿日時: 2010-07-27 22:10
ポリゴンメッシュでのポイント記憶・適用
みなさんはじめまして。
数年ぶりにShade11を購入しまして、のろのろとモデリングを楽しんでおります。

昔作った人体データをいじりながら、操作を勉強し直しているのですが、ポリゴンメッシュでポイントの記憶・適用がうまくいきません。(首オブジェクトと胴オブジェクトを綺麗に繋げたい)

ヘルプを見ると「ポリゴンメッシュのポイントにスナップ」という機能がありますが、最大拡大してみると、微妙に位置がずれてしまいます。以前はpoint_editというスクリプトを使っていましたが、shade11には対応していないようです。

何か良い方法があれお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿数: 10
投稿日時: 2010-07-28 13:05
Re: ポリゴンメッシュでのポイント記憶・適用
よく探してみたらVecterにShade10対応のpoint_editを発見しました。
作者のMASA様のホームページを見たら、このプラグインは削除されていたので、勝手に諦めていました。
一応、Shade11でも問題なく動いているようですので、これを使用させていただきます。
どうもお騒がせしました。(^^;)
そしてMASA様、ありがとうございました。
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