スレッド表示 | 新しいものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 1
|
投稿日時: 2012-03-07 16:59 ポリゴンメッシュ形状編集について |
3ds MAX(2009年度版 64bit対応)にてモデリングしたデータを
Shade11にインポートして編集しています。 形状が全てポリゴンメッシュになってインポートされています。 3ds MAXのデータから持ってきたせいか、ポリゴンの分割数がとても複雑で編集が困難です。 以下の方法をご存知の方はアドバイスをお願いします。 ?ポリゴンメッシュを他形状に変換して、簡単に形状を調整できるようにする方法 ?複雑なポリゴンメッシュを簡単に編集する方法 アドバイスをお願いします。 | |
スレッド表示 | 新しいものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |