Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 新しいものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
投稿数: 16
投稿日時: 2013-10-13 08:52
Pythonでのミラーリング操作
Python でポリゴン形状に処理をしているのですが、
ミラーリング中だと処理がおかしくなるので、
以下の処理をしたいと考えています。
?ポリゴン形状のミラーリングを解除
?ポリゴン形状を操作
?ポリゴン形状をミラーリングを設定
Pythonで?と?の記述方法がわからないのですが、
ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
( Shade12 , Shade3D 14 を使用しています )
スレッド表示 | 新しいものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 4780 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 5782 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 7801 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 22181 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 7897 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 7249 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 12641 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 7729 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 7360 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 8170 2014-04-23 12:04 MASA_