スレッド表示 | 新しいものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 5
|
投稿日時: 2005-08-16 04:00 Poser6のJessiをレンダリングできない |
Poser6+Shade8の組み合わせで、PoserFusionから人物を持ってきてレンダリングをします。そのままだと形状がカクカクになって使い物にならないので、角の丸めを1にしようとすると「bad allocation」というエラーメッセージが出てしまいます。これはこういうものなのでしょうか?
それとも、Poserの人物を他の方法で綺麗にレンダリングする方法があるのでしょうか? | |
投稿数: 8
|
投稿日時: 2005-09-25 05:56 Re: Poser6のJessiをレンダリングできない |
Poser側で細かいバージョンがあると思うのでソレを使うとある程度きれいになりますよ。
角の丸めは使うとポリゴン全体が縮むので、Poserの部位ごとに分割されてる人体で適用すると成功したとしても大変なことになってしまいます。バラバラ○体が一体出来上がってしまいます 他のポリゴンモデラーに一回吐き出してスムースをかけるなどの解決策もありますがモーフ設定などのことも考えるとPoser側の細かいバージョンを使うことをお勧めします。 | |
スレッド表示 | 新しいものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |