スレッド表示 | 新しいものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 82
|
投稿日時: 2005-10-24 22:58 UV補正のbool取得で |
UV補正のbool取得で
shape_classを取得して下記で取れないのでしょうか? ActiveShapesClass->get_surface()->mapping_layer(0).get_parameter_mapping() 他に取得する方法があればよろしくお願いいたします。 | |
投稿数: 82
|
投稿日時: 2005-10-24 22:59 Re: UV補正のbool取得で |
追記
exporter_interface です | |
投稿数: 82
|
投稿日時: 2005-10-25 00:52 Re: UV補正のbool取得で |
すいません勘違いしてました。
現在表示されているUVパターンが取りたいんでした。 前のでは取りませんね(^^; bool has_uv (void *=0) const パラメータUV値を持っているかどうか bool has_st (void *=0) const 距離UV値を持っているかどうか で 持っているかどうかしか判断出来ないのでしょうか? | |
投稿数: 308
|
投稿日時: 2005-10-29 17:00 Re: UV補正のbool取得で |
多分質問の内容がよく理解できないので回答が無いのだと
思います。 この質問に対しては、 get_uv_....() 系のメンバーで得られるのではないですか? 自由曲面のUVはパラメータ形式なら得るまでもないですし、 距離型UVは、上記のどれかで得られると思います。 何か、たくさんの関数があってよく分かりません。 全部呼んでみて、チェックされたら? なんせ、必要性がないので、使ったことはありません。 uvが必要なのは、ポリゴン形状の方で、 こちらは、polygon_mesh_class->face_class でface_classを得て、そこで得ることができます。 | |
投稿数: 82
|
投稿日時: 2005-10-31 13:27 Re: UV補正のbool取得で |
有り難うございます。
UVマッピングエディタの中のUVパターンの方なんです。 (.face().get_distance_uv() or .face().get_parameter_uv() 数値自身はこれでとれると思うのですが) 現在UVマッピングエディタでどちらを指定されているかを 取得して判断したかったので(^^; (UV自身がプラグインだから本体に現在編集中のパターンの指定はないのかなとも思ったのですが) つぶして行くしかないですかね(^^; まあ dialogで指定してやればいいんですが、 現在使っている方にあわせられれば その方が楽なので(^^; | |
スレッド表示 | 新しいものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |