Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
投稿数: 2
投稿日時: 2007-05-23 09:50
Re: フライスルーアニメーションについて
おっしゃるとおりです。
ありがとうございます。
丁寧な説明で思うように設定できました。
投稿数: 422
投稿日時: 2007-05-18 22:40
Re: フライスルーアニメーションについて
多分おっしゃっていることは
http://lounge.shade-online.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=971&forum=1
のようなことかと思います。
投稿数: 2
投稿日時: 2007-05-18 16:02
フライスルーアニメーションについて
R4で使えた“#自由曲面”内のパスをつかったフライスルーアニメーションをR8.5で作りたいのですが、この機能は省かれてしまったようで、解説書をみても視点と注視点を別々にコントロールできるフライスルーアニメーションができません。
カメラオブジェクトをパスに沿って動して、パスジョイントの中に回転パートを何層も入れたりもしましたが。。。
どなたかご教授下さい。
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11800 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14307 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14200 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35343 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14284 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13407 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19615 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13870 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13721 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14137 2014-04-23 12:04 MASA_