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投稿者 | スレッド |
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投稿数: 2
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投稿日時: 2007-05-23 09:50 Re: フライスルーアニメーションについて |
おっしゃるとおりです。
ありがとうございます。 丁寧な説明で思うように設定できました。 | |
投稿数: 422
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投稿日時: 2007-05-18 22:40 Re: フライスルーアニメーションについて |
多分おっしゃっていることは
http://lounge.shade-online.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=971&forum=1 のようなことかと思います。 | |
投稿数: 2
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投稿日時: 2007-05-18 16:02 フライスルーアニメーションについて |
R4で使えた“#自由曲面”内のパスをつかったフライスルーアニメーションをR8.5で作りたいのですが、この機能は省かれてしまったようで、解説書をみても視点と注視点を別々にコントロールできるフライスルーアニメーションができません。
カメラオブジェクトをパスに沿って動して、パスジョイントの中に回転パートを何層も入れたりもしましたが。。。 どなたかご教授下さい。 | |
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