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投稿者 スレッド
投稿数: 2
投稿日時: 2009-05-08 06:28
Re: ポリゴンメッシュの面選択
回答ありがとうございます。

今回、一方のオブジェクトをガイドにして
もう1つを編集しようと思っていました。

トゥーンレンダリングで本来1つの
オブジェクトの中に輪郭線を入れたくて、
2つのオブジェクトに分割しようとしたのです。

不精をせずに、自由局面で作ったほうが
いいのかもしれませんね。
投稿数: 308
投稿日時: 2009-05-07 15:09
Re: ポリゴンメッシュの面選択
編集したい側のオブジェクトを選択した状態で
図形メニュー->非表示(非選択形状)
または、Ctrlキー+-キー でそれ以外のオブジェクトを
非表示にして、ゆっくり編集後、
図形メニュー->表示(全ての形状)
または、Ctrlキー++キー で全ての形状を表示に戻すことで
すみませんか?
投稿数: 2
投稿日時: 2009-05-07 14:05
ポリゴンメッシュの面選択
ポリゴンメッシュの2つのオブジェクト(同一ではない)で、
ある方向に対して重なっている状態のとき、面選択ができずに
まったく違う面が選択される、もしくは選択ができないという
状態になります。
重なっていない部分に関しては、普通に面選択ができます。
位置をずらして編集後、重ね合わせるしかないのでしょうか?
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