期待して、ビルド実行しましたが、3000個以上のエラーで落ちました。
引用:
画像投稿機さんは書きました:
Shade 7以降のMac OS X版でwindow_interface::get_text_objectは
window_interfaceのコンストラクタでsx::single_line_textが指定されている場合は、「NSTextField *」
指定されていない場合は、「NSText *」のオブジェクトが返されます。
set_text, get_textは以下のようになります。
ビルド時の注意:
Cocoaオブジェクトが混ざるため、Objective-C++でビルドする必要があります。
「NSView was not declared in this scope」などCocoaオブジェクトが未定義とエラーが出る場合は、
Xcodeでビルドするファイルのポップアップメニューから「情報をみる」で情報を表示して、
ファイルタイプを「sourcecode.cpp.objcpp」に変更してください。
この設定は、この定義を行っているファイルにだけ、設定すればいいんですか?
私は、上記のソース部分のみ edit_text_class.h というファイルにして、そのファイルにのみ設定しました。
インクルードしている側のファイルは、そのままです。
引用:
ビルド後に「"_objec_msg_fixup", referenced from:」などのリンクエラーが出る場合は、
「AppKit.framework」をターゲットに追加してください。
この部分は、ターゲット内の生成プラグインタブを選択して
コンテキストメニューの「追加」->「既存のフレームワーク」を選択して現れるFinder風のウインドウ内で AppKit.framework を選択して、追加ボタンを押しましたが、拒絶されます。(何の反応もしない)
何か仕方に問題あるのでしょうか?
この状態で、ビルドすると、コンパイル時に3000個以上のエラーで終了します。
内容は、
NSMappTable.h 等の NS.....h の中で
valiable or field ...... decleared void
initializer expression list treated ....
expected unqualified-id before ... token
等のエラーメッセージが、かなりのソース行に対して出ます。
プロジェクトの各種設定に足りないのがあるのでしょうか?