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投稿者 | スレッド |
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投稿数: 36
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投稿日時: 2003-12-24 00:28 Re: パストレースの比較 |
引用:
そのようなやり方は気づかないと思います。 もう少し直感的に設定が出来るようにしてほしいですね・・・。 普通ならレンダリング手法の横にある「設定...」で各項目の設定をするものだと思うでしょうけど、 ここは暗転してて触ることが出来ないと「パストレの設定はできないのか?」という疑問を抱くのは 当然なことだと思います。 | |
投稿数: 44
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投稿日時: 2003-12-23 20:19 Re: パストレースの比較 |
高取さん、早速の返事大変有難うございます。
ご指摘のタブお見てみましたら有りました、大変スミマセンでした、早まって書き込んでしまいとても迷惑をおかけいたしました。 是から、R7のパストレで試行錯誤したいと思います。 | |
投稿数: 14
モデレータ |
投稿日時: 2003-12-22 12:32 Re: パストレースの比較 |
引用:
Shade事業部の高取です。 パストレーシングの品質につきましては、 レンダリングオプションの「その他」タブの 「視線追跡レベル」、「レイトレーシングの品質」により、 設定が行えます。 これらの設定により、レンダリング結果の ノイズの改善や品質の向上を図ることができます。 | |
投稿数: 44
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投稿日時: 2003-12-22 10:02 パストレースの比較 |
大洋さん前回は有難うございました。
私にもR7の評価版が届きましたので個人的に思った事を書かしてもらいます。 R7に成ったのでポリゴンの陰線消去が対応してると思ったのですが...残念、前に某雑誌でクリエーター対談みたいな物で陰線消去の話等が出てたので期待してたんですが。 それでは、題名に書いた事についてですが。 確かにR7のパストレーシングの設定は何も考えずに出来ますが、気になる事が。 1、パストレの品質設定が出来ない事で少し不便。 2、フォーラムに書いてましたがレダリング結果にゴミ(白い点)が出る。 3、全体的に曇ったような絵に成る。 4、影の表現力はR6のパストレの方が情報量が多かったように感じる。 上記の事が気になりましたね、なので今の所はR6のパストレのほうが、レダリング結果は良い気がしました(ただしブーリアン対応などを考えると確実にR7の方が良いのですが)。 そこで、あまりにも簡単なデータで恥ずかしいですがパストレの比較の画像をUPしました。(レダリング時間がなるべく同じく成る様にしました) http://tahitibule.hp.infoseek.co.jp/test.jpg | |
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