Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
投稿数: 86
投稿日時: 2009-07-24 12:53
Re: 同じヴァージョン内でグレードアップするには?
製品登録されているならバージョンアップセンターに入れば、自身が購入出来る対象製品を詳細に見る事が出来ます。
購入されないのであればそのままページを抜ければ良いです。
投稿数: 10
投稿日時: 2009-07-23 17:29
Re: 同じヴァージョン内でグレードアップするには?
優待価格ってあるんですね。
通常のグレードアップの場合
BesicからStandardで25,000円
StandardからProfessionalで50,000円
Besicが12,800円
合計87,800円ですよね。
ver9以前を持っている人はこれが最後のチャンスですから
勉強してくれているのでしょうか。

私の場合、25,000円でStandardにグレードアップした直後に
ユーザー対象の期間限定セールがありました。
Professionalが50%OFFでいきなりグレードアップができ!
悔しい思いをしました。
セールが何時あるか分かればいいのですが。
投稿数: 3
投稿日時: 2009-07-23 13:06
Re: 同じヴァージョン内でグレードアップするには?
返信ありがとうございます。
しかしながら当然そのページはすでに見ておりますが、
ページ内に「Shade 10.5バージョンアップ対象製品」に
「Windows版 6〜9」と書いてあります。

サポートにメールで質問しても、
「すでにshadeをお持ちの方への優待価格になっております。」
「アップグレード価格につきましては、ver9以前の製品をお持ちのお客様が対象となります。」

との回答で、すでにver9以前を持っている人、というのを強調されて言われました。

あと計算してみますと、
Professionalは単発で買うと105,000円ですが、
Besicからグレードアップを重ねてStandard→Professionalにすると
合計52,800円になります。
だったらいきなりProfessionalで買う人なんていないですよね?
なぜこのような金額の設定になっているのでしょうか。
投稿数: 10
投稿日時: 2009-07-23 12:38
Re: 同じヴァージョン内でグレードアップするには?
私も10.5ベーシックから10.5スタンダードにグレードアップしました。
詳しくは
http://shade.e-frontier.co.jp/105/vu/index.html
出来ることならプロフェッショナルにグレードアップしたいです。
プロフェッショナルでないと出来ないことってあります。
点光源からレンズフレアとか。

投稿数: 3
投稿日時: 2009-07-23 10:02
同じヴァージョン内でグレードアップするには?
10.5ベーシックから10.5スタンダードにアップグレードするにはどうしたらいいのでしょうか?値段はいくらするのでしょうか。

イーフロンティアWEBサイトの製品ラインナップの料金は9以前からのグレードアップが前提のようです。
問い合わせても、「ver9以前の製品をお持ちのお客様が対象となります」としか答えてくれず、すでに10.5を持っている場合のことは教えてくれませんでした。(再度問い合わせましたが返事は来ません)

11が出るまでアップグレードできない、もしくはアカウントごと新規で買わないといけないということでしょうか。
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11729 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14241 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14153 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35226 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14240 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13349 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19541 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13811 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13636 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14085 2014-04-23 12:04 MASA_