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投稿数: 10
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投稿日時: 2010-07-28 13:05 Re: ポリゴンメッシュでのポイント記憶・適用 |
よく探してみたらVecterにShade10対応のpoint_editを発見しました。
作者のMASA様のホームページを見たら、このプラグインは削除されていたので、勝手に諦めていました。 一応、Shade11でも問題なく動いているようですので、これを使用させていただきます。 どうもお騒がせしました。(^^;) そしてMASA様、ありがとうございました。 | |
投稿数: 10
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投稿日時: 2010-07-27 22:10 ポリゴンメッシュでのポイント記憶・適用 |
みなさんはじめまして。
数年ぶりにShade11を購入しまして、のろのろとモデリングを楽しんでおります。 昔作った人体データをいじりながら、操作を勉強し直しているのですが、ポリゴンメッシュでポイントの記憶・適用がうまくいきません。(首オブジェクトと胴オブジェクトを綺麗に繋げたい) ヘルプを見ると「ポリゴンメッシュのポイントにスナップ」という機能がありますが、最大拡大してみると、微妙に位置がずれてしまいます。以前はpoint_editというスクリプトを使っていましたが、shade11には対応していないようです。 何か良い方法があれお教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 | |
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