スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 5
|
投稿日時: 2004-07-13 17:31 Re: 表面材質とXVL形式について |
遅れました、宮田さん、ありがとうございます。
7からサポートしないエキスポーなので、マイナーな議題になって しまいましたね。 どうやら、ブーりアン系も破棄されてしまうみたいです。 なにかまたこんなんあったでー的なモノあったら、よろしくお願いします。 | |
投稿数: 159
|
投稿日時: 2004-07-03 18:45 Re: 表面材質とXVL形式について |
すみません。引用と返信がごっちゃになってしまいました。
以下、返信分です。 Shade上での角度変更はXVLへ反映されないようですので、形状自体を 傾けて貼るしかないようですね。 面数が多いとかなり面倒になるので、画像自体を書き換えた方が早いかも しれないです。 | |
投稿数: 159
|
投稿日時: 2004-07-03 18:43 Re: 表面材質とXVL形式について |
引用:
| |
投稿数: 5
|
投稿日時: 2004-06-28 15:37 表面材質とXVL形式について |
はじめまして。Shade6モロ初心者です。
最近ようやく操作感がつかめてきたような、こないような・・・ 「表面材質」設定で自分で読み込んだ画像を一面ごと張って遊んで いるのですが、どうも角度「変更」してしまうと、XVL形式で書き出した時 「変更」が無視されてしまってます。(無視されている感じ・・・) チュートリアルを見てもエクスポーのXVL変換は載ってないようです。 ので、この変更が破棄されてしまってるのか、どうかも分かりません。 ご存知の方、お手数ではありますが、ご弁授お願いします。 | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |