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投稿者 スレッド
投稿数: 5
投稿日時: 2004-07-13 17:31
Re: 表面材質とXVL形式について
遅れました、宮田さん、ありがとうございます。
7からサポートしないエキスポーなので、マイナーな議題になって
しまいましたね。
どうやら、ブーりアン系も破棄されてしまうみたいです。
なにかまたこんなんあったでー的なモノあったら、よろしくお願いします。
投稿数: 159
投稿日時: 2004-07-03 18:45
Re: 表面材質とXVL形式について
すみません。引用と返信がごっちゃになってしまいました。
以下、返信分です。

Shade上での角度変更はXVLへ反映されないようですので、形状自体を
傾けて貼るしかないようですね。
面数が多いとかなり面倒になるので、画像自体を書き換えた方が早いかも
しれないです。
投稿数: 159
投稿日時: 2004-07-03 18:43
Re: 表面材質とXVL形式について
引用:

Fuzzn'さんは書きました:
「表面材質」設定で自分で読み込んだ画像を一面ごと張って遊んで
いるのですが、どうも角度「変更」してしまうと、XVL形式で書き出した時
「変更」が無視されてしまってます。quote]

Shade上での角度変更はXVLへ反映されないようですので、形状自体を
傾けて貼るしかないようですね。
面数が多いとかなり面倒になるので、画像自体を書き換えた方が早いかも
しれないです。
投稿数: 5
投稿日時: 2004-06-28 15:37
表面材質とXVL形式について
はじめまして。Shade6モロ初心者です。
最近ようやく操作感がつかめてきたような、こないような・・・

「表面材質」設定で自分で読み込んだ画像を一面ごと張って遊んで
いるのですが、どうも角度「変更」してしまうと、XVL形式で書き出した時
「変更」が無視されてしまってます。(無視されている感じ・・・)
チュートリアルを見てもエクスポーのXVL変換は載ってないようです。
ので、この変更が破棄されてしまってるのか、どうかも分かりません。

ご存知の方、お手数ではありますが、ご弁授お願いします。
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