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投稿数: 179
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投稿日時: 2003-09-21 00:05 Re: ブーリアンモデリングについて |
1.マジカルスケッチ起動
2.描いてモデリング 3.OKを押してShadeに戻る 4.ポリゴンメッシュの位置にかぶさるように ブーリアン形状設置(箱なので@で分割数コントロール) 5.ブーリアンモデリング実行(細かい+5角形以上オプション利用) 結果 ブーリアン画像 ですが 今の工程で問題はなさそうです。 | |
投稿数: 1
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投稿日時: 2003-09-18 17:22 ブーリアンモデリングについて |
マジカルスケッチで岩のようなものを描きまして、
それを六面体のポリゴンで削りとろうとしたのですが 切り口のところがガタガタで、ふたも形成されませんでした。 マジカルスケッチ内で形状を変形させないで、shadeに持って行って ブーリアンをすると、うまくいくみたいなんですが・・・ 再インストールしたのですが、症状は変わりません。 これは、形状が複雑になるとうまく計算ができなくなってしまうのでしょうか?それとも、ほかに原因があるのでしょうか? shade6pro20 windows2000 P4-2.53 1G わかる人がいたら、教えてもらえないでしょうか | |
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