Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
投稿数: 6
投稿日時: 2004-12-08 15:34
Re: 一点に収束
ありがとうございます。
早速試してみようと思います。
これまで、移動ツールで極限まで均等縮小する
という原始的な方法でやっていました;^^)

今後ともよろしくお願いいたします。
投稿数: 55
投稿日時: 2004-12-07 23:31
Re: 一点に収束
一点に収束だと選択した点の平均座標(なのか?)
で収束されてしまうので、
shadeR5のpersonalグレード以上でしたら
スクリプトの「線形上のポイントの整列」
を使うと良いかと思います。
(これも若干使い方に癖があるので
慣れるまで大変かもしれませんけどね...)

投稿数: 6
投稿日時: 2004-12-07 20:39
一点に収束
初めて投稿させていただきます。初心者です
ShadeR5という古いソフトを使っています。
複数のアンカーポイントを一点にまとめたいときに
「一点に収束」というのをやってみるんですが、
集合点があらぬ場所に行ってしまいます。
どうしたらよろしいのでしょうか。
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11725 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14234 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14152 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35210 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14239 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13347 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19538 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13809 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13632 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14083 2014-04-23 12:04 MASA_