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投稿数: 82
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投稿日時: 2005-05-24 15:47 Re: LWOファイルの扱いについて |
いきなり買っちゃったのですね(^^;
けど LWは20..... 高(笑 shade8では >ポリゴン編集やファイルフォーマットの大幅な拡充。 って書いてあるんで、 そのあたりもちゃんと読み込めるようになってればいいんですけどね。 (^^; というより ここ見てたらしてくださいね 開発者の方(笑 多分要望で他の方も送られてるだろうけど、 私も送っておこうかな(^^; | |
投稿数: 36
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投稿日時: 2005-05-23 20:59 Re: LWOファイルの扱いについて |
gonさん、レスありがとうございます。
おっしゃるように他のソフトを介してできるかもしれないと思い 六角大王を至急取り寄せインポートしようとしたところ データ数が多すぎたせいか、メモリ不足になってしまいました。 まったく、トホホです。 こうなったら、LightWaveを手に入れるしかないかなと 無謀なことを考えています。 | |
投稿数: 82
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投稿日時: 2005-05-20 23:36 Re: LWOファイルの扱いについて |
テクスチャマッピングは7proの説明書でもありましたが、
無理だと思います。 他のソフトを通してという方法がありますが、 私はwinなのでわかりませんすいません。(^^; LWOファイルはやったことはないですが、 winですと7はObjが付いていますので、 メタセコobjからshadeにするには メタセコ出力時グループ情報チェックを付けるのと、 読み込んだ後 テクスチャマッピングが外れUVの位置がずれてしまいますので、 テクスチャマッピング再設定とUVを丸ごと移動する。 このような感じで多少面倒ですが、 他のソフトで読める物なら 持ってこれる可能性もあります。 | |
投稿数: 36
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投稿日時: 2005-05-20 16:32 LWOファイルの扱いについて |
mitsu と申します。
Mac Shade 6 pro. 某サイトからダウンロードしたLWOファイルを SHADEにインポートしたのですが、表面材質が設定されません。 どのようにしたら良いのでしょうか? HP検索したのですが、解決法が見当たりませんでした。 どなたか、ご教示頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 | |
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