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投稿数: 8
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投稿日時: 2005-10-29 14:24 Shadeから3dsに変換 |
こんにちは。
Shadeで作成されたポリゴンを3dsに変換したもの、 ShadeからDXFエクスポートし、Metasequoiaで読み込み、 3dsに変換したファイルと2つ作ったのですが.... ほかの3Dソフトで出来上がった2つのファイルを比較したり すると同じではないようです。 使っているソフトはShade 8 ProとMetasequoiaです。 根本的にShadeとは違い、Metasequoiaはポリゴンベースと言う事で、 Shadeから3dsを作成してもMetasequoiaと同じ3dsは作れないので しょうか? 3DStudioMAXは高くて買えませんし.... 多分、Shadeから3dsに変換する際にこうやって作らないと 駄目ですよって言う経験がある方いませんでしょうか? | |
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