スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 10
|
投稿日時: 2005-09-10 21:01 オフセット |
create key point at などの命令を使ってアニメーションを作っています。
(パスの上を飛行物体が飛んで行く感じのアニメ) 今はパスジョイントを設定して、フレームを進め、次にパスのスライダを進め、キーポイントを作るという方法で作っています。 マニュアル等をみるとボールジョイントを使ってパスアニメーションを作る方法が載せられていたのですが、アニメを設定する時に”移動オフセット”という操作を使っていました。(オートキーポイントをオンにして) スクリプトを書く時にこの”移動オフセット”という操作はどのように書けば良いのでしょうか?もし何かご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 shade 6 professional for mac os を使っています。 ふだんスクリプトはアップルスクリプトで書いています。 | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |