Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
投稿数: 422
投稿日時: 2006-01-14 22:36
Re: 助けてください!
厚みのある壁などに窓の穴を空けるのには
- よりも *のほうが厚みの部分に面が付くので結果がよいのではと思います。
モデリングも長方形の掃引体に*を付けて壁を突き抜けて配置したらちゃんと穴があきます。どのようなモデリングをされているのか想像しかねますが・・・。
投稿数: 11
投稿日時: 2006-01-14 22:18
Re: 助けてください!
Shadeのバージョンが判りませんが、
それでスペック不足という事はあまり無いのでは?
ブーリアン記号の付いたパーツが、完全に閉じていないと言う事は無いですか?
投稿数: 2
投稿日時: 2006-01-14 20:47
Re: 助けてください!
分かりました。やって見ます。使ったのは、-(半角マイナス)です。
付け加えるとするなら、一応、切り抜きで描画されているのですが、一部の部分が残っています。多分、PCのスペック不足のような気がします。
ここに書くと、
OS:Win XP
CPU:Pentium 4
メモリ:878
です。やっぱり、スペック不足でしょうか?
投稿数: 422
投稿日時: 2006-01-14 19:14
Re: 助けてください!
もしモデリングがレンダリングの間違いなら

多分、記号が英語入力じゃないのでは?

削り取るなら *

日本語入力だと効きません。

記号によってはブラウザの階層構造に決まりがあるものもありますね。
投稿数: 2
投稿日時: 2006-01-14 18:55
助けてください!
ブーリアン記号を使って、壁に穴を開けてみたんですけど、上手くモデリングしてくれません。問題がどこなのか、分からないので、誰か教えてください!
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11752 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14260 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14175 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35276 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14254 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13371 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19575 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13832 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13659 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14098 2014-04-23 12:04 MASA_