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投稿数: 82
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投稿日時: 2005-10-20 19:56 Re: 8のSDKで |
有り難うございます
get_text_encodeing()でよかったんですね(^^; とりあえず単純に返したら 無事出来ました...と言いたい所ですが、 get_group_nameのところがまだ文字化けしますが、 英語でごまかします(^^;他は日本語に出来ました。 基本的に指定してなかったので化けていたようです。 >私は、Shade8だけでしか動かないプラグインを作っても・・ 私は自分が使うのと知り合いが使うのを作っているのがほとんどなので、 その辺りの足並みがそろえばOKなので(^^; 助かりました 有り難うございました。 | |
投稿数: 308
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投稿日時: 2005-10-20 19:15 Re: 8のSDKで |
引用:
凄い!もう8SDKを使ってるんですか? 私は、Shade8だけでしか動かないプラグインを作っても・・ ってことで暫くSDKを眺めているだけにしようと思ってます。 ということで、 もし、できるなら、一番いい方法は、get_text_encodeing() で0を返して、ソースを全てUTF8で書けば間違いないと思います。 macかWindowsでは、その後の注意事項は少し違うと思います。 貴殿のソースの部分は文字化けの部分とは何の関係もないです。 | |
投稿数: 82
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投稿日時: 2005-10-20 17:30 8のSDKで |
8のSDKで
dialog_interfaceを使いたいのですが、multipluginで文字化けしてしまいます。(日本語) 自分のやりかたがまずいのかと思い、 effectorのほうで同じ様にしたのですが設定で表示させると そちらでは通常に表示されます。 また 形状編集のメニューも文字化けしてしまいます。 以前 ここに他の方が書かれていた方法を参考にさせて頂いたのですが、 それでもだめです。 もし何かお心当たりがありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m const bool jp = scene->is_japanese_mode(); compointer<dialog_interface> dialog(scene->create_dialog_interface()); dialog->set_title(jp ? "テスト" : "test"); dialog->append_item(dialog_interface::bool_type, jp ? "テスト" : "test"); | |
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