スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 422
|
投稿日時: 2006-02-20 20:52 Re: アニメーションでのカメラ設定 |
すみませんなんだか同じものがたくさん送られてしまったようで。
| |
投稿数: 422
|
投稿日時: 2006-02-20 12:08 Re: アニメーションでのカメラ設定 |
平行投影チェックボックスはカメラのムーブ設定には連動してないようですね、焦点距離を望遠にしてやるしかないようです、超望遠にしたらカメラの移動が極端になって大変ですね。
| |
投稿数: 422
|
投稿日時: 2006-02-20 12:07 Re: アニメーションでのカメラ設定 |
平行投影チェックボックスはカメラのムーブ設定には連動してないようですね、焦点距離を望遠にしてやるしかないようです、超望遠にしたらカメラの移動が極端になって大変ですね。
| |
投稿数: 422
|
投稿日時: 2006-02-20 12:07 Re: アニメーションでのカメラ設定 |
平行投影チェックボックスはカメラのムーブ設定には連動してないようですね、焦点距離を望遠にしてやるしかないようです、超望遠にしたらカメラの移動が極端になって大変ですね。
| |
投稿数: 422
|
投稿日時: 2006-02-20 12:06 Re: アニメーションでのカメラ設定 |
平行投影チェックボックスはカメラのムーブ設定には連動してないようですね、焦点距離を望遠にしてやるしかないようです、超望遠にしたらカメラの移動が極端になって大変ですね。
| |
投稿数: 2
|
投稿日時: 2006-02-19 21:10 Re: アニメーションでのカメラ設定 |
オブジェクトカメラで作成していますが、平行投影にチェックを入れると、
そのポイントだけではなく全ての投影が平行になります。 焦点距離を極端に大きくするしかないんでしょうか? | |
投稿数: 422
|
投稿日時: 2006-02-19 15:22 Re: アニメーションでのカメラ設定 |
この件でうちのShadeで試してみたところ
R5ではオブジェクトカメラで平行投影にチェックしたところ フリーズしてしまいます Shade8.5ではどうでしょうか? オブジェクトカメラでこの操作ができたらおっしゃっているようなことも可能では? | |
投稿数: 2
|
投稿日時: 2006-02-18 00:49 アニメーションでのカメラ設定 |
フライスルーアニメーションのカメラの設定で、
最初のコマから次のポイントまでを平行投影から 通常のパースのカメラに変化するアニメーション を作りたいのですが、どのような設定が必要でしょうか? 詳しい方、宜しくお願い致します。 Shade 8.5Proを使用しています。 | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |