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投稿数: 422
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投稿日時: 2007-03-15 21:27 Re: アンケートについて |
Shadeの特徴である自由曲面とポリゴン編集の連係は新しい制作環境に数えられると思いますがマニュアルにもこのBBSにもあまり話題にのぼらないのでもっと情報が欲しいですね。
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投稿数: 59
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投稿日時: 2007-03-15 07:27 Re: アンケートについて |
ポリゴンとマッピングの連携については、私は意外と便利だと思っているのが自由曲面で作った形状はポリゴンに変換してUVを読み込むと割と奇麗に展開されていることです。なので、自由曲面で皺を解決するのに時間が掛かりそうな時は、サッとポリゴンにしてしまいます。コレって良いとこ取りですが便利です。
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投稿数: 422
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投稿日時: 2007-03-14 19:42 アンケートについて |
画面左下にひっそりとアンケートがありますが
選択肢に補足したいのでここに書き込んでみます Shadeもポリゴン編集に便利になってきましたが 自由曲面でやってきた者にとってはポリゴンはまだまだ未知のものですポリゴン編集についての情報がほしいです 1.モデリングと表面材質(マッピング)の連携についてのShade的な解決方法のチップス 2.もう少し進めばアニメーション環境について 3.ゆくゆくは多くのプラグインによる省力化 4.できれば、それらのweb上でのアニメーションによるマニュアルの実現 | |
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