フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 59
|
投稿日時: 2009-12-12 22:33 ブーリアン使用時にトゥーン生成結果が不正になる |
ブーリアン使用時にトゥーン生成結果が不正になる場合があるので報告しておきます。
レイトレーシングは正常なのですが、トゥーンレンダラだと不正になります。 画像右側の3の部分です。 ブーリアン(=)の型はテキストエフェクタをポリゴン変換したものです。 (3の文字だけパイプにフィットさせる為、少し回転させています) ブーリアン型自体が悪いのかも知れませんが、私の乏しい知識では解決出来ませんでした。 バージョンはShade10.5.3、WinXPです。 もし、現象がわかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 (サンプルデータを添付しておきます) sample.shd |
フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ブーリアン使用時にトゥーン生成結果が不正になる | kamo夫 | 2009-12-12 22:33 |
Re: ブーリアン使用時にトゥーン生成結果が不正になる | warp | 2009-12-13 00:01 |
Re: ブーリアン使用時にトゥーン生成結果が不正になる | warp | 2009-12-13 00:13 |
Re: ブーリアン使用時にトゥーン生成結果が不正になる | kamo夫 | 2009-12-13 19:22 |
Re: ブーリアン使用時にトゥーン生成結果が不正になる | そらまめ | 2009-12-13 21:38 |
Re: ブーリアン使用時にトゥーン生成結果が不正になる | kamo夫 | 2009-12-15 00:26 |