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投稿数: 6
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投稿日時: 2007-09-10 13:49 カーブミラー作成 |
カーブミラーを作成しようと球を自由曲面にし、コントロールポイントを追加し削除で、形だけは作成できたのですが、4つの開いた線形状(2つの閉じられた線形状)で作成されているためレンダリングした際、反射像が歪んでしまいます。
shade online で購入したミラーは、3つの開いた線形状で作成されているのですが、どうやったらできるのでしょうか? よろしくお願いします。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» カーブミラー作成 | くろ犬 | 2007-09-10 13:49 |
Re: カーブミラー作成 | TRUEWAY | 2007-09-10 23:49 |
Re: カーブミラー作成 | そらまめ | 2007-09-11 00:46 |
Re: カーブミラー作成 | くろ犬 | 2007-09-11 02:08 |
Re: カーブミラー作成 | でった☆ | 2007-09-11 13:56 |
Re: カーブミラー作成 | くろ犬 | 2007-09-11 14:52 |
Re: カーブミラー作成 | warp | 2007-09-11 16:36 |
Re: カーブミラー作成 | くろ犬 | 2007-09-12 08:45 |
Re: カーブミラー作成 | warp | 2007-09-12 10:37 |
Re: カーブミラー作成 | atkitajima | 2007-09-12 15:23 |