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投稿者 スレッド
投稿数: 1
投稿日時: 2008-01-18 16:17
shadeのメッシュ機能に関して
shade初心者です。
大学でshade8を弄っているのですが、どうも目的のものが作れないので、申し訳ありませんがご教授願います。

ポリゴンメッシュでメッシュ部分を摘み上げるような変形をさせたいのですが、どうもイメージどおりに行きません。
上手く説明できませんが、ポリゴンメッシュで平面形を作り、その中心部の面を選択してオフセットで引き上げると、選択した面を構成している頂点の1つ手前から傾斜が出来、引き上げられます。そのため、自然に引っ張ったというより、地形のような(グランドキャニオンのような)傾斜の図形になってしまいます。この傾斜を、もっと広範囲で他の点も含めて自然に引っ張ったようにすることは出来ないのでしょうか。断面が「ノ」のようになっていればいいのですが(現在は「√」のような感じ)。
別にメッシュを使わなくても構いません。
いかがでしょうか。

ご回答、宜しくお願いします。
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題名 投稿者 日時
 » shadeのメッシュ機能に関して kupo 2008-01-18 16:17
     Re: shadeのメッシュ機能に関して そらまめ 2008-01-20 15:22
       Re: shadeのメッシュ機能に関して warp 2008-01-20 18:33
     Re: shadeのメッシュ機能に関して sisioumaru 2008-01-20 22:20

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