フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 118
|
投稿日時: 2003-12-05 09:47 Shade7以前のレンダラー |
Shade7で分散レイトレースがなくなりパストレース、LUXORがなくなりCALLISTO
…ということは、分散レイトレースやLUXORをターゲットに作られたデータは Shade7ではそのままレンダリングしても同じ結果が得られないということですよね? 私個人としては、長い間分散レイトレをターゲットにデータを作って蓄積してきたので、 いきなりそれが無くなるというのは非常に困ります。 Shade自体の性能アップのためには仕方の無いことかもしれませんが、 「レンダラーの違いによる画質の違いの解説」くらいは用意されているのでしょうか? Shadeのデータは、それ自体ではどのバージョンのShadeで作られたデータなのか判断できないので、 6と7を同居させたとしても非常に面倒なことになります。 LUXORの場合はどうなるんでしょう? LUXOR for Adv.を購入して試してみようと思っていたのですが、その矢先の7発表。 このプラグインを購入した場合、CALLISTOへのアップグレードは? そもそも「同等の機能」なのでアップグレードにもならないとも思いますが。 「なくなります、同等機能つけます」って、ワープロじゃないんですから。 完全な互換性もないような同等機能のレンダラーなんて誰も欲しいとは思っていないと思います。 Ver6のLUXORって7でも使えるんですかねぇ?既存ユーザーに対する説明が無さ過ぎます。 マジカルスケッチ、パストレーサー(redqueen)、LUXOR…昔から3Dに興味があった者としては、 この点だけは好感を持ってきたのですが…現状では 「お願いですからlucilleには手をださないでください」 としかいえない :cry でも、今回のバージョンアップで一番納得できないのは basic…レンダリングイメージサイズは1600×1200 だったりします…なんでダウングレードするのやら |
フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» Shade7以前のレンダラー | osamu | 2003-12-05 09:47 |
それなりの対応策は用意されるそうです。 | Magician | 2003-12-19 12:42 |
誤解があるようなので | sonoda | 2003-12-19 19:30 |
Re: 誤解があるようなので | tanny | 2003-12-20 00:20 |
Re: 誤解があるようなので | osamu | 2003-12-24 19:42 |
ハイライトの違い | osamu | 2003-12-25 22:23 |
Re: ハイライトの違い | やん(PSN) | 2003-12-26 03:33 |
Re: ハイライトの違い | osamu | 2003-12-26 15:49 |
Re: ハイライトの違い | やん(PSN) | 2003-12-28 01:06 |
Re: それなりの対応策は用意され | tanny | 2003-12-20 01:05 |
Re: それなりの対応策は用意され | KAZUxeon | 2003-12-20 01:24 |
Re: それなりの対応策は用意され | KAZUxeon | 2003-12-20 01:40 |
Re: それなりの対応策は用意され | tanny | 2003-12-20 16:04 |
Re: Shade7以前のレンダラー | 雪見月 | 2003-12-19 22:41 |
Re: Shade7以前のレンダラー | tanny | 2003-12-20 21:23 |
Re: Shade7以前のレンダラー | ジェットダイスケ | 2003-12-21 00:46 |
レンダリングの高速化 | hams | 2003-12-28 13:16 |
Re: レンダリングの高速化 | のらくろ | 2003-12-29 08:48 |