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投稿数: 34
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投稿日時: 2009-07-23 14:37 アニメーション作成時のカメラアングルの設定 |
みなさんこんにちは。
建築外観を360°回転させたアニメーションを作成したいと思ってます。 スパイラル状に作成したパスに沿わせてカメラを360°回転させて作成 しようと思います。そのときに、建物が常に画面の中心になるように設定したいと思います。(カメラがパスに沿って動くのと同時に、カメラの角度が上下に動く設定だと思いますが)方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 バージョンは、Shade9 Professional WinXpです。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» アニメーション作成時のカメラアングルの設定 | k.i | 2009-07-23 14:37 |
Re: アニメーション作成時のカメラアングルの設定 | 匠弥 | 2009-07-23 18:42 |
Re: アニメーション作成時のカメラアングルの設定 | k.i | 2009-07-24 09:25 |